さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月15日

思わず背筋が伸びちゃう!ランズエンドさんのシャツ☆

ランズエンドさんのモニター企画
「レディスノーアイロン・シャツ(七分袖)」
モニターキャンペーンに応募して当選し、
商品が届きました!
税込 7,245円の高級シャツデス。(*^_^*)

思わず背筋が伸びちゃう!ランズエンドさんのシャツ☆

とてもステキなシンプルな箱に入っていました。
シャツも、和紙にくるんであって
とても大切に扱っていらっしゃるのがよく伝わってきました。

思わず背筋が伸びちゃう!ランズエンドさんのシャツ☆

早速広げてみたのですが
ステキ~!face05

第一ボタンがなくて、襟元がスッキリした
スキッパータイプのシャツです。
真っ白さが眩しい!!

シンプルなデザインの中にも、洗練されたデザインを感じ
特に七分袖のあたりの作りと、ウエスト周辺の縫製がとても
工夫されているな~と、う~~!!と唸るほどでした。(笑)

そして、綿100%とは思えない光沢と手触り
凛としたハリ具合。
スルスル~~っていう感じで
思わず、スリスリしちゃいたいくらいでしたヨ!(*^_^*)

このシャツは
ランズエンドさんが独自に開発した
リアルボディ・フィットのパターンで
作られているので
快適さ+美しさを追求したシャツとなっているんです。

リアルボディ・フィットというのは
日本の大人の女性の身体を追求して作られたシルエット
なんだそうです。


大人の女性の身体の124箇所を、
約2万人のデータから8000人を抽出して科学的に
計測、解析しているんですって!!

日本の大人の女性の体系を知り尽くして作ってくださった
シャツ
ですから、これはとっても興味があったので
モニターできることがとっても嬉しかったです!

「お客様の声」を読むと、私と同年代の
アラフォー~アラフィフティ世代の方の
声が圧倒的に多いのも特徴的だな~と
感じました。

自分の体系にちょっと自信が持てなくなってる。
けど、まだまだきれいに見せたいお年頃?(*^_^*)


そんな私達の救世主のようなシャツなんですね!

私の体系は、
全体的には細めなんですが
上半身は、肩の辺りや胸などのお肉がなくて貧弱体系。icon10
逆に下半身、特にウエストが太めで
お腹まわりがポコンと出ている下半身太り体系。icon10

だから、上も下も、全く自信がなくて
体系が出ないような、たっぷりとした大きめの服を着たりして
目立たぬように、ひっそりと生きていました。(笑)

そんな私ですが、早速、着てみました。
撮影は夫のまる夫君です。
ちょっとお見苦しいかもしれませんが~~~
モニターなので、やっぱり実際に着た写真を
載せなくちゃネ!ということで
ちょっと勇気を出しましょう!icon37
お見苦しい点、お許しをいただきながらのブログアップと
なります!(^^)


思わず背筋が伸びちゃう!ランズエンドさんのシャツ☆

こちらが、シャツのボタンをしめた状態。
しっくりとしましたね~。
シャツの丈がちょうどお腹まわりをカバーすると
いうか、
少し引き締める感じの縫製になっているので
全体的にスッキリとした感じになってます。

思わず背筋が伸びちゃう!ランズエンドさんのシャツ☆

後姿。
丈の長さとか分かりやすいですよね!

思わず背筋が伸びちゃう!ランズエンドさんのシャツ☆

そして、シャツのボタンを開けて
キャミソールを見せた状態。

こういう感じで着ると、ラフな感じで
こっちの着方の方が私は好きかも。(*^_^*)

真っ白なブラウスの着こなしって
結構難しい気がしていたのですが
これならば、スカートでもパンツにでも合って
いいな~と思いました。

このシャツを着て
思わず、「背筋がシャキ!」と伸びるような
そんな感覚を覚えました。(*^_^*)


七分丈の袖っていうのもこれからの時期、
いいですよね~。

私の住む北海道は、まだちょっと肌寒く
今日もストーブを炊いていまぁす!(^^ゞ
なので、着るのは、もう少し先になりそうデス。

とっても気に入りました☆
ありがとうございました。

実際に着るようになってから、お洗濯をして
ノーアイロンで、どの位までOKなのかも
試してみたい!と思っています。


P.S ランズエンドさんのシャツと共に履いていたパンツ
きのう、ヨーカドーで買ってきたばかりの品物デス。

思わず背筋が伸びちゃう!ランズエンドさんのシャツ☆

こちらを買った理由は、
洋服を見ていたら、たまたま「40~50代の女性の
体系を美しくみせるパンツ『女神のきらめきパンツ』」
と書いてあって、
「女神がきらめくんだ~!」と思ってフラフラと
惹かれてしまいました。(笑)

こちらは、ランズエンドさんの商品よりは人数が
少ないですが
1500人の女性の体型を分析してデザインした
プレミアムシルエットで、
ひざ位置を高めにしていて
ひざ下を長く見せる工夫がされているんだそうです。

なるほど~~!
やっぱり、40~50代の女性は、
少しでも美しく見せるために、
こういう洋服を着ると、カバーできるのね~

今回のモニターを通じても とても感じることが
出来ました!

ランズエンドさんには
『きらめく』商品が沢山あります!icon12
カタログもいただいたので、ゆっくりと見たいと
思っています。(*^_^*)


ランズエンドファンブロガーサイトに参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
わ〜素敵。まるみさんに当たってよかった〜。もうお一人、大好きなブログさんでも当選されてました!!
好きなブログさんで、嬉しい記事を読めるって最高です。
素敵なシャツで本当によかったですね。TANKOは、Tシャツ派なので応募しませんでした〜。独身時代にスーツだった頃はね、、、こだわりのコットンシャツを着ていたのに、襟とジャケットから見える前の部分と、袖口だけしかプレスしないという怠けっぷり:汗。暑くても絶対にジャケットを脱ぎませんでした〜。
Posted by TANKO at 2009年06月15日 14:22
とっても素敵ですよね~ 

まるみしゃん・・・とっても素敵に着こなしているわ♪♪わたしは、着たところは残念ながらアップしませんでしたが、本当に着心地もgoodでしたね。


素敵なシャツなので、早く着てどこかへ行きたいなぁ~とムズムズしています(笑)
Posted by 黄色いクマさん at 2009年06月15日 14:30
☆TANKOちゃんへ!

すごく嬉しいコメントで、気分が明るくなりました!
ありがとうございました☆

TANKOちゃんは、Tシャツ派、なんですね!

見える部分だけのアイロンって分かりますよ~!
コットンってほんと世話が焼けるので(笑)
忙しいとそうなっちゃいますよね!!
このシャツならば、、、と期待しています(*^_^*)

☆くましゃんへ!

オソロでとても嬉しかったデス。(*^_^*)

着たところをブログにアップするって
実はかなり恥ずかしいですね~~。(^^ゞ
着心地、とてもいいですよね~!
早く着て歩きたいデス。(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年06月16日 19:47
このTシャツ素晴らしいわよね。
マダム界でも衝撃がはしる良品でしたわ。
ねえ、アナタもそう思うざましょ?
Posted by マダムケイコ at 2009年06月17日 21:27
☆マダムケイコさんへ!

はじめまして!
コメントありがとうございます。

このシャツは、本当に素晴らしい商品だと思いました。
実際に着てからお洗濯するまでもたのしみですネ。
Posted by まるみ☆ at 2009年06月17日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思わず背筋が伸びちゃう!ランズエンドさんのシャツ☆
    コメント(5)