さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年10月17日

ハミングフレア フレグランスコレクションを使ってみました!

ケンコミさんのicon27プレゼント企画
「ハミングフレア フレグランスコレクション3香調」
当選しまして、3種類のフレグランス柔軟剤が届きました♪

香りに包まれるのが大好きな我が家(特に夫が!(笑))デス。
当選してとっても嬉しかったです~icon74


ハミングフレア フレグランスコレクションを使ってみました!

こんなきれいな、ステキなボトルに入ってきました。
600ml入りなので、結構、しっかりと大きいんですヨ!
スリムな体型のボトルなのですが、容量はタップリ!です。

この商品は、ヨーロッパ香調の贅沢な香りと、ハミングの
やわらか品質がひとつになったフレグランス柔軟剤
 なんだそうです。
普通の柔軟剤にプラスアルファーされた、ワンランク上の柔軟剤なんですね!

アロマキャンドルを灯したような香りが、心地よく長続きします。
ふんわりやわらかに仕上げて、不快なニオイも防ぎます。

ということです。

左から
ピンクの「パッション」 黄色の「ティアラ」 緑の「シエスタ」の3つの香りです。

それぞれの香りがとても楽しみで、
まずはフタを開けて香りの違いを楽しんでみました。

ハミングフレア フレグランスコレクションを使ってみました!

甘~い香りのパッション。
「心華やぐドラマティックブーケの香り」と書いてあります。
3種類の中で一番香りが強く感じました。

ハミングフレア フレグランスコレクションを使ってみました!

甘いけど、少し抑え目のティアラ。
「心きらめくエレガントプルーツの香り」と書いてあります。
なるほど、フルーツの香りなんだ~!


ハミングフレア フレグランスコレクションを使ってみました!

ちょっと大人チックな香り(森の香り?にも似てます。)のシエスタ。
「心やすらぐヨーロピアンソープの香り」と書いてあります。
確かに、3種類の中で、一番落ち着いた香りだな~と感じました。

実際に使ってみて、香りの残り具合とか、風合いを確かめてみました!

お洗濯の方法は、もちろん普通と一緒です。

キャップに目盛りがついているのですが、

ハミングフレア フレグランスコレクションを使ってみました!

とてもはっきりしていて、分かりやすいのがいいな~と感じました。

ハミングフレア フレグランスコレクションを使ってみました!

分量は、ボトルの脇に書いてありますので、その分量を入れました。

毎日、別の柔軟剤でお洗濯してみました!
こんな贅沢ってあまりないので、それだけでもウキウキ~~icon74

お洗濯を終わって、干しますと、香りがフワ~~っと部屋中に広がっていました。
パッションはニオイが強いので、ニオイにちょっと酔っちゃいました。(笑)

お洗濯物が乾くと、タオルはフカフカ~っで気持ちよかったです。
香りも、しっかりと残っていました!
香りの種類によっては、ちょっと残りすぎ?って思うくらいしっかりと
香りがついていました。
2日目くらいが、ほんのりと香りが残っていて、私的には、2日目の残り具合の
香りがベストでしたネ!


それにしても、主婦って、お洗濯の時は、バタバタって香りとかボトルとか
気にしないでお洗濯しちゃうことが多いかと思うのですが、
このボトルで柔軟剤を洗濯機に入れる時って、何かちょっと華やいだ気分に
なっちゃいますから不思議ですね~!

仕上がり加減も、とっても気に入りました。
特に、タオル関係をお洗濯する時に、積極的に使いたいな~と
感じました。

今回は、どうもありがとうございましたicon74

ハミングフレア フレグランスコレクション パッション 本体 600ml

ハミングフレア フレグランスコレクション ティアラ 本体 600ml

ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ 本体 600ml

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
当選おめでとう~♪
これすごくいい香りでしょう。^^
私も応募しようと思ったけど、あさってからしばらくネット落ちだし、この不安定な回線で記事を書くのはもう苦痛だからやめちゃった。アハハ。^^;
でも、二日目がいい香りなのね。
お店で見本しか嗅いだ事がないんだけど、まるみちゃんのご推薦なら二重丸ね♪
こんど買ってみようっと~。
Posted by マリーナ at 2010年10月17日 21:45
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
マリーナちゃんと一緒にココに来てる~V

まるみちゃん、当選おめでとう~~!
これ、、とっても気になっていたの。
2日目の残り具合の香りがベストなのね~!
いつもワンズの臭いに囲まれてる私、、
ハミングフレア フレグランスコレクションの素敵な香りに
包まれたいです~♪
今度、かってみようっと~♪
Posted by papom at 2010年10月17日 21:51
☆マリーナちゃんへ!

ありがとうございます!

フレグランスの香りなので、いい香りです~!
ちょっと強めの香りなので、私は2日目が好きなのですが
しっかりとした香りが好きな人だったら
1日目がいいのかな?と思いました。(*^_^*)
香りの好みってさまざまなので、
私は「ほわんと」香る方が好みで、
夫は「しっかりと」香る方が好みなので
今回の評価も、二人では分かれたんですよ~!
おもしろいですよネ!

ボトルもおしゃれ~なので、
おしゃれなマリーナちゃまにはピッタリ!ですネ!

☆papomちゃんへ!

そうそう!マリーナちゃんと べっこうあめーず
勢ぞろい!パチパチ~~!

ありがとうございまぁす!
私、あんまりきついと香りが苦手なので
私的な個人的な意見では、2日目が好きです!
まる夫君はしっかりとした香りが好きなので
1日目からご機嫌でした♪

一度使ってみると感じが分かると思います!
papomちゃん家のワンズちゃんたちも
気に入るといいね~!
Posted by まるみ☆ at 2010年10月18日 11:33
こんばんは。
うわ~。どど~んと3つもモニター出来たんですね。おめでとうございます!!!

我が家はパッションが一番人気です。
憂鬱な月曜日の朝も作業服からパッションの香りがすると癒されると旦那が言っていますよ^^
Posted by IKUKO at 2010年10月20日 00:01
☆ikuちゃんへ!

ありがとうございます!
ikuちゃんのパッションのレビュー、とても
分かりやすくて参考になりました!
すごく香りがしますよね♪
ご主人も喜ばれていてよかったですね!!
Posted by まるみ☆ at 2010年10月22日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハミングフレア フレグランスコレクションを使ってみました!
    コメント(5)