さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月09日

韓国風の味をお手軽に!

キューピー具のソース「野菜と胡麻の韓国風ピリ辛ソース」
食べたことがありますか?
このソースは具沢山で、ソースなんだけれど、具が入っているので
ソースがシャキシャキっとしています。
ナント!55%も具が入っているんですよ~icon74

韓国風の味をお手軽に!

(写真はHPからお借りしました。)

韓国風の味付けがお好きな方だったら、本当に何にでも合います。
ちょっとすっぱいので、すっぱいのが苦手な人は
もしかしたらだめかもしれませんが。
逆にすっぱいのが好きな人はピリ辛味と共に
とても美味しく食べられると思っています。

私は、このソースをゆでたもやしにかけて、
ネギをのっけて小鉢にしました。

韓国風の味をお手軽に!

超カンタンで美味しいです!

韓国風の味をお手軽に!

それから、たまご(薄焼き)を焼いたものに
先ほどの 和えたもやしをのせてきゅうりを添えたり。

韓国風の味をお手軽に!

じゃがいもをフライにして、ソースを添えたり。

いろいろ工夫するとバリエーションが広がるソースですネ!





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
韓国風の味をお手軽に!
    コメント(0)