さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月20日

新海ファームのいちごジャム いただきました☆

新海ファームさんの いちごジャムプレゼントに当選して
届きました~!

新海ファームのいちごジャム いただきました☆

わぁ~、2袋も入っていましたヨ!
ありがとうございます~。
150g入りの袋が2つです。

新海ファームさんのいちごジャムは、トロトロ~~っ
していて、いちごソースっぽい感じなんですよね!

早速 瓶にうつしてラベルも張り替えて~~♪

新海ファームのいちごジャム いただきました☆

ヨーグルトに入れて食べました。

このジャムに使われているイチゴは「章姫」といって
甘みが強くて酸味の少なイチゴだそうです。

新海ファームのいちごジャム いただきました☆

丁寧に説明が書いてありました。

サラリとして上品ないちごジャムは、ヨーグルトに
ぴったりです!

新海ファームのいちごジャム いただきました☆

こちらは、パウンドケーキを焼いたので、それに添えてみることに。

新海ファームのいちごジャム いただきました☆

これまた、生クリームとマッチして、ステキなデザートに
なりました!

美味しいいちごジャム、こちらは、原材料はというと
裏のラベルを参照!

新海ファームのいちごジャム いただきました☆

「いちご、砂糖、レモン果汁 のみ」なんですね!

無添加の美味しいいちごジャム、ご馳走さまでした!

こちらからネットで購入できますヨ!
→☆いちごジャム

なお、山梨県にある、新海ファームさんでは、
いちご狩りが楽しめますので、お近くの方は
是非!行ってみてくださいね~~!
でっかいいちごが食べられますよ~!

☆いちご狩り情報はこちら→☆いちご狩り!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
おいしそ~。私はジャム好きです。イチゴは色々なスタイルが在って楽しめますね。サクランボや洋梨も好き。
姪のお土産の薔薇のジャムは紅茶にいれようと思います。
Posted by ニコラのママ at 2011年04月20日 16:07
☆ニコラのママさんへ!

美味しいです~(*^_^*)
薔薇のジャムっておしゃれ~。紅茶に合いそうですね!
Posted by まるみ☆ at 2011年04月20日 17:27
まるみさん、こんにちは~!

今回ご一緒できて嬉しいです(*^_^*)
素材のいちごの美味しさがよく活きていますよね☆
とっても美味しかったです!
まるみさんの焼いたパウンドケーキ、とっても美味しそうです!
ジャムもよく合いそうですね♪
Posted by BRUYANT at 2011年04月22日 19:04
☆ブリュちゃんへ!

こんにちは!(*^_^*)

今回はオソロになれたまるみです!(笑)
嬉しいですネ。
そしてとっても美味しかったですよね!

パウンドケーキも、何回か焼いて、やっと
少し、コツがつかめてきたかな?と言う感じです。
ジャムとの相性もバッチリ!でした。(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2011年04月22日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新海ファームのいちごジャム いただきました☆
    コメント(4)