さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月28日

「ダニ捕りロボプチ」をいただきました!

ブロ友のきりまるさんからの情報で、

「facebook 限定キャンペーンで ダニ捕りドットコムさんより
ダニ捕りロボプチ2個(1,350円相当)と、500円割引クーポンをいただきました!

「ダニ捕りロボプチ」をいただきました!

こちらで~すicon74

私、ダニ捕りロボは、購入したり、モニターしたりしててファンなんです!

このダニ捕りロボって、クローゼットやタンス、靴やカバンの中にいるダニを
食べてくれるんです。

大きいのだと、ベットや押入れにも入れられるので、私は主に
大きいのを使っています。

暖かくなってくると、ダニも活発に動きはじめますよね~。
そうすると、敏感な私は、モゾモゾしてくるの~~。icon10
以前のダニ捕り剤だと、(煙モクモク出るやつ)準備も大変!
いろんな所にシートかけたりしまったりして。
終わった後も換気後、ダニの死骸を取るために、掃除機掛けに
必死になってた。。。face07

でも!このダニ捕りロボなら、入れておくだけで、ダニが
ロボの中にゾロゾロと入っていってくれるの~~~。
3ヶ月経った後は、ポイって捨てるだけ。
めちゃめちゃラクチン!
だけど、かゆかったり、モゾモゾすることもないの!

アレルギー体質の人や、ペットを飼っている人には
すごくいいようですよ!


日本とアメリカの特許を取得していて、安全性も各種検査で
実証済みだそうです。

実際によい物だということは知っていたので、今回のキャンペーンは嬉しくてicon74

何をすればいいかというと、
facebookの「ダニ捕りドットコム」さんのページで
「いいね!」を押して、
Fan限定バナーから応募するだけなんです。


嬉しくって、facebookに初登録して、「いいね!」ボタンを押しましたヨ!
結構、すぐ届きました!

ダニ捕りロボは、ほんとオススメですので、この際使ってみたい方は
facebook 未体験でも、これを機に登録して 「いいね!」ボタン押してもいいと思います~!

詳しくは、こちらの ダニ捕りドットコムさんのブログに
書いてあります!
→ ブログ

なお、詳しい流れは、きりまるさんの記事がわかりやすいので
ご覧くださいね!


   icon15

icon38 いいね!を押して「ダニ捕りロボプチ」×2&クーポン券をもらっちゃおう!

きりちゃ~ん、ありがとうございました~☆!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
ペットと聞いたらじっとしていられない。
簡単にダニ退治~?
早速、ぽちっとしてみようっと~♪
素敵なこと、教えてくれて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
Posted by papom at 2011年04月29日 16:44
☆papomちゃんへ!

これ、いいのよ~~!
ペットのいるお家にはピッタリだそうです。
実際に使ってみて、本当に便利なので
是非、使ってみてね~☆
Posted by まるみ☆ at 2011年04月29日 20:17
早速、ご紹介ありがとうございます!
続々と応募いただいております。皆さん、フェイスブックをしている人多いんですね。びっくりしました!
引き続き、よろしくお願いします。
Posted by ダニ捕りドットコム at 2011年04月30日 08:35
☆ダニ捕りドットコムさんへ!

早速届けていただき、ありがとうございました!
嬉しかったです。(*^_^*)
これから、ダニが活発に動き始める時期なので
これは本当にいいですよね!
みなさんにも良さが分かっていただけたらいいな~と
思っています。
Posted by まるみ☆ at 2011年04月30日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ダニ捕りロボプチ」をいただきました!
    コメント(4)