さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月23日

ラックス バイオフュージョンシリーズ 届きました! 

とっても輝いている ラックスの バイオフュージョンシリーズicon12icon12


ラックス バイオフュージョンシリーズ 届きました! 


こちらの、シャンプー・コンディショナー・トリートメント・オイルの豪華4点セット
ナント!モニターさせていただくことになりましたicon74

う、うれしいです~~♪

ケンブロさんで、100名の方にモニターをさせてくださるということで
ずっとご無沙汰していたケンブロさんのモニターですが、
是非、使ってみたかったので応募したところ、選んでいただけて感謝ですicon12

さて、

何故、モニターをしてみたかったかと言いますと、

私、昔から髪の毛にコンプレックスがあります。
クセがひどいのと、髪が1本1本硬いので、まとまりにくい。
ツヤもないし、お手入れしても、お手入れしてない髪に見える。(笑)


また、
現在、縮毛矯正パーマをかけているので、見た目はクセが余り感じられないのですが
このパーマ自体も髪を傷めますし、毛染めもしているので
髪をもっといたわりたい。


成人式を2回過ぎてまだおつりがある私なのでぇ~~icon10
若い時と違って、如実に傷みは反映されます。

そんなわけで、この新商品をいち早くお試しできるという
幸運に恵まれて、テンションアップicon14icon14していますicon74
3月8日に新発売なのに、もうお試しできるなんて幸せですicon74
折角選んでいただけたのですから、しっかりとレポしていきたいと
思っています。face02





今日は、届いた商品icon27第一印象を書きたいと思います。

箱を開けてみて、びっくり!

感動しました!

高級感満載のセットだったからですicon74


ラックス バイオフュージョンシリーズ 届きました! 


金色~~~金色~~金ピカ~~~♪

サロンで使っているような高級シャンプーの装いです。

いえ、と、言うよりは、
美容院で扱っているシャンプーも随分と使いましたが
それよりも、もっと高級感が溢れたフォルムです。

例えば、シャンプーひとつとってみても、
外側が透明な容器になっていて、そこに金色のシャンプーが入っているのかと
思いきや、二重構造になってて、中にもう一つ金色の容器が入っているんですね。

ラックス バイオフュージョンシリーズ 届きました! 

この写真で分かるでしょうか?
透明な部分の下に、金色が見えていますネ。

見えている金色は、シャンプーの色が見えているのではなくて
中の容器の色、なんですね~。
持つと、ずっしりと重たさを感じます。
中身は250gなんですが、500gは入っているんじゃない?というくらい
重たい。
「重厚」「高級」という言葉がぴったりです。

大事に扱われているのがとてもよく伝わってきます。

片手で持つのは忍びないシャンプーです。(*^_^*)


icon38 傷みきった髪に生命感を呼び覚ます。


というキャッチコピーのある、ラックス バイオフュージョン。

Bio=生命、生命感 fusion=融解、呼び覚ます。

という意味でしょうか。

私のように、いろいろと傷めてしまった髪でも
キラキラが戻ってきてくれるのかな~icon12icon12

アラフォーならぬ、アラ50代表として(笑)
楽しく、正直に、真剣に、モニターしたい!って思っております。
icon37


あ~~それにしても、このセット、眺めているだけで
優雅~~なマダムになった気分になります。
これって、私だけ、でしょうか。face02




ラックス バイオフュージョンシリーズ 届きました! 









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラックス バイオフュージョンシリーズ 届きました! 
    コメント(0)