さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月28日

ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 5

  バイオフュージョン 夫も使ってみましたヨ!   



ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 5


バイオフュージョンシリーズを 2回使ってみて、
確かに髪の様子が違う!


という事を実感した私ですが、

この良さを私だけで味わうのはもったいない!

夫にも味わってもらいたい!


と思い、夫(まる夫君と呼んでいます。)にも使ってみてもらう事にしました。
おとといの事でした。

夫は 普段は、シャンプーとリンスくらいしか使わないのですが
(男性は多分、そんな感じですよね。)
今回は 3ステップ+1を体験してもらおうと、説明の上
使ってもらいました。

バイオフュージョンシリーズを使う前の夫の髪はこんな感じです。

ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 5


基本的に直毛っぽいのですが、少しウエーブがかかっている所も
あります。

そして!無事に体験が終わり、出てきました~icon74

最後のオイルは、初体験(笑)だったので、髪をタオルドライ後
再度 説明の上、2プッシュを2回、夫の手の平の上に私が入れて
後は、よく伸ばして髪につけてもらいましたよ~!


楽しみにしていた感想は、会話形式でお知らせします!


まるみ 「シャンプー、いつもと違ってた?」

まる夫 「うん、違ってたよ。」

まるみ 「どういう風に違ってた?」

まる夫「泡立ちがいいね~。それで、とろ~んとしてて なじむよ。

    髪につけた瞬間、サーーーッとなじんで柔らかいイメージがした。」


まるみ「いつものシャンプーより、いい感じ?」

まる夫「いいね~。ただ、香りがもう少し強い方がいいかな。
    癒し系の香りでね。」


という高評価を受けました。

最後にオイルをつけた時に

まる夫 「あ!これは、いい香りだね~。このくらいの香りの強さで
    トータル的に他の商品も香ってるといいね。」


と言っていました。


シャンプー後の夫の髪です。

ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 5


まとまりがよくなっているし、やっぱりシャンプー前よりも素直な髪に
なっている感じです。

ツヤも出て、手触りも、ツルツル~~icon06


まる夫 「お!この写真、まるで美容院のモデルの人形の頭みたいだ!」

と喜んでいました。(笑)

確かに、モニターでもしない限り、自分の後ろ姿(髪型)をまじまじと
見たり、写真を撮る事もないでしょうから、とても新鮮だったようです。

おかげ様で、夫婦の会話がいつも以上に盛り上がりましたヨ。

同じくモニターをしているお友達のだんな様も、このシャンプーがとても気に入って
こればかり使っているとおっしゃっていました。

女性だけでなくて、男性にも高評価を受けているバイオフュージョンシリーズですネ!!!


きのう、再び 夫は シャンプーしていたので、

「いつものシャンプー使ったの?」

と聞いたら、

「いや、モニターのシャンプー一式、教えられたとおり使ったよ。」

と、ニコニコしていました。(笑)

「これ、すごくいいよ!!」

ですってicon06

気に入った方を使いたいのは、男女問わず、でしたネicon74

まる夫君の頭、ツルツルに、、、あ、頭じゃなくて、髪の毛が(笑)
ツルツルになってましたicon74






icon38  ≪今までの記事≫ icon38

 ラックス バイオフュージョンシリーズ 届きました!

 ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 1
    ラックス バイオフュージョン デビュー! 1回目   

 ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 2
    1日経過後の状態と タンパク質のゆがみについて 

 ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 3
    バイオフュージョン 2回目と 神秘のローズ・オブ・ジェリコについて  

 ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 4
    美容院で学ぶ 悩みの「クセ毛」とヘアケアについて  






icon38ケンコーコムでは、ラックス バイオフュージョンを事前予約で購入すると、
ポイント10倍になるキャンペーンを実施しています。
3月7日までです。
興味のある方は、こちらをクリックしてみてくださいネ。

ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 5


ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 5










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
まるみさん、すばらしいレポートですね。
まるおさんの髪、すごく違っています。
やはり男女問わず、いいものは製菓が出ますね。
Posted by ニコラのママ at 2012年02月28日 12:28
☆ニコラのママさんへ!

ありがとうございます~<(_ _)><(_ _)>

超、久し振りのレポ&コンテストの参加なので、
ひとつの記事を書くのに、やたらに時間がかかってしまって
他の方のように、スムーズにはなかなか書けず、
実は、結構 悪戦苦闘だったりしています。(笑)

でも、こうやって読んでいただけて、とてもうれしいです。

まる夫君の頭の方が、写真を撮っただけでも
「ずい分と違いがわかる男」(笑)になりましたよね~。
本人、かなり気に入ってるようです。

ニコラのママさんも、気に入ってるようで
一緒ですね!!
Posted by まるみ☆ at 2012年02月28日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 5
    コメント(2)