さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月11日

出張で泊まるとしたら

出張の経験は少ない私ですが
ホテルに泊まった経験は、結構、多い方じゃないかな〜〜?
そんな私が選ぶ、「出張で泊まるとしたらどんなホテルか?」

選択ポイントとしては、

1、交通の便がよい。
2、きれいでリラックスできるホテル。
3、スパがついている。
4、料金がお手頃。
5、インターネットが使える。
これが条件ですね。
私は今、北海道に住んでいるのですが、
私が泊まっていいな〜と思ったのが
シェラトンホテル札幌です。

駅から直結してますし、お部屋も設備もとてもきれい。
ネット環境は整っている。
そして、高得点が、地下にある「スパ」の施設です。
私は、朝食とスパとパックになっているプランを利用したのですが
本当にリラックスしました。
お風呂に入った後は、マッサージするもよし、
ラウンジで、ビールや簡単なおつまみも食べられるのです。
テレビもあって、の〜んびりと頭をカラッポにして
くつろぎながらビールを飲みました。
最高にリラックスします。
出張先には、絶対に「スパ」があるとないとでは雲泥の差だと思います。
しかも、セット料金でお手頃。
多分、会社の出張費内でまかなえる料金と思います。

もしも、札幌に出張の折には、利用してみてくださいね!
疲れた出張の心と身体を癒してくれるホテルと思っています。
ワーキングマザースタイル

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
望楼NOGUCHI函館☆最高賞ファイブレッドパビリオン受賞♪
望楼NIGUCHI函館の パブリックスペースです♪
望楼NOGUHU函館の お部屋です♪
望楼NOGUCHI 函館の お料理は美味しいです!
まる夫君 1周年記念☆
男爵倶楽部に行ってきました♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 望楼NOGUCHI函館☆最高賞ファイブレッドパビリオン受賞♪ (2012-05-02 16:29)
 望楼NIGUCHI函館の パブリックスペースです♪ (2012-04-22 12:20)
 望楼NOGUHU函館の お部屋です♪ (2012-04-21 20:54)
 望楼NOGUCHI 函館の お料理は美味しいです! (2012-04-20 17:36)
 まる夫君 1周年記念☆ (2009-03-12 21:40)
 男爵倶楽部に行ってきました♪ (2007-08-03 08:04)
Posted by まるみ at 23:16│Comments(5)旅行
この記事へのコメント
これはTBキャンペーン??
どこのやつ〜??

↓のカレー、美味しそうだね♪
Posted by ゲスト at 2006年09月11日 23:29
そうです〜!
いちおう、上の欄外に書きました〜!
いやあ、これね、きのうの夜遅くに見つけて
急いで書いたの〜。何せ、〆切がきのうだった。。。(汗)

カレー、美味しかったで〜す!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月12日 07:52
出張で泊まるには高いね。
出張費って9000円だから。
Posted by ゲスト at 2006年09月12日 12:40
シュラトンいいですよね。
私は札幌なので泊まったことはないけど
レストランとか利用しました。
キレーです♪
交通の便がいいのも魅力!
Posted by ちっぴー at 2006年09月12日 16:23
私が泊まった時は、特別プランで
すごくお安く泊まったの☆
ツインだったけど、7,500円だったかな?
え〜、こんなステキなホテルが!って
嬉しかったデス。
レストランもとてもステキですよね☆
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張で泊まるとしたら
    コメント(5)