さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月21日

ケロッグ「シリアル・ビスケット クリスプ」プレゼント♪

OL100人ブログ隊さんからの今回のお題は
「あなたが美容や健康で気をつけていることは?」です。

そうですね。
まず、 「美容」ですが

疲れをためない。
ストレスをためない。
老廃物をためない。


この 「3ためない運動」を展開中です。
この3つが出来ると、きっとお化粧をしなくても
美しくイキイキとした女性でいられると思います。
なかなかそれが難しいのですが、
疲れたなと思ったら早めに寝るとか、
ストレスを上手く発散させたりする。
最後の老廃物をためない。
これは、次の「健康」について気をつけていることに
バトンタッチしましょう!

「健康」については、
やはり「食事」を気をつけています。
上で書いた老廃物をためないように
野菜やヨーグルトなど、身体の中を掃除してくれる物を
食べるように心掛けています。

また、青汁やお酢を飲むことも続けています。

それから、風邪を引かないように予防として
手洗いとうがいをキチンとするように心がけています。

自分の身体は自分で守らないといけませんものね♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 00:11│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
美容も健康も体があってのものですよね。
「3ためない運動」もできそうでなかなかね。
でも、大事ですね~。
まるみさんの健康は美味しい食事と健康に良い食事の
ミックスですね~。
いつも美味しそうな食事だけどちゃーんと栄養のバランスが
良かったりするものね。彩りもきれいだし!
おさかなすきね(笑)。
自己管理して風邪に負けるなぁ~ですね♪
Posted by ゆん太 at 2006年12月21日 10:25
☆ゆん太さんへ!

そうなんです~。出来そうで出来ない3ためない運動ですね!

おさかなすきね!覚えていてくださってうれしいわ~~!!
Posted by まるみ at 2006年12月21日 14:50
3ためない運動…いいですね!
疲れをためない。
私、専業主婦だから、ダーリンがお仕事している時に
お昼寝するの悪いな…などと思っていたのですが、
今は、疲れてる~と思ったり、眠気がした時は、
無理しないで、休むようにしています(^ー^)
ためないのは、大事ですね♪
Posted by ミルクル at 2006年12月21日 17:38
☆ミルクルちゃんへ!

そうそう!ミルちゃんは特に身体が弱いから
休める時に休むのが大事だと思ってます!
そうすると、ダーリンが帰ってきたときに
ステキな笑顔でいられますもんね!
Posted by まるみ at 2006年12月21日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケロッグ「シリアル・ビスケット クリスプ」プレゼント♪
    コメント(4)