さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月03日

Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。

「Amazon.co.jp」さんというと

「あ~~!本やDVDをネットで買えるショップさんネ。」

と言う方は多いと思います。
私も、欲しい本で書店にないものや
わざわざ書店に行って買うのが面倒な時は
Amazon.co.jpさんのサイトで探して注文することが
あります。
1,500円以上注文すると、送料が無料だし
注文してから到着するまでが早いし便利♪

ところで、Amazon.co.jpさんって
本やDVD、CDの販売だけって思ってらっしゃる方も
いるのでは???

私もicon73最初の頃は、もっぱら本だけを探していたんですネ。
でも!
本以外にも、キッチン商品やヘルス&ビューティ、
アパレルやスポーツに至るまで、ジャンルごとに
いろんな商品を探せちゃう、超便利なサイトさんなんですよね~
icon74

それに気づいてからは、
Amazon.co.jpさんのサイトで商品を探すことも
増えました。

そんな私が、Amazon.co.jpさんのサイトで購入した商品で
「オススメの商品」と言えば。

Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。

パニエーレのパンケースですicon12

これ、便利なんですよ~~!

私、自他共に認める「ぶきっちょ」なんです。(笑)

物を真っ直ぐに切れない、同じ大きさに切れない。face07
え~~どうしてぇ~~というくらいにネ。

そんな私ですが、料理は何故か好きでして。。。
この矛盾が何とも言えずにおもしろいでしょ!ムフフ。

ホームベーカリー「家で食パン」を焼くのが夢で☆
出来立てのパンをほおばったらば、どんなに幸せかな~~ってネ。

そう思っていたら、ある日、友達がホームベーカリーをど~んとプレゼントしてくれたの!
イヤ~~嬉しかった。
友達が神様に見えた。(^^♪

それで、パンを焼いて食べて、幸せを味わっていたのですが。。。

パンを切る時って、冷めてから切る分には何とか形がつくのですが
アツアツのパンを切ろうとしても、パンがフニャンとしてしまって
上手く切るには至難の業。
icon10
しかも、ほら、私って、真っ直ぐに切れない天才だしぃ。(笑)

そんな時に、お料理の上手な方が、このパニエーレのパンケース
紹介していたの。

「これ、いいですよ~~。アツアツのパンでもきれいに切れます!」ってね。

そのひと言に目がキラリン!icon12ってなったの。

わ~~!これは使ってみなくちゃ!

って、即、amazon.co.jpさんのサイトから購入したの。
そうしたら、あっという間に商品が届いて。

ぶきっちょな私がアツアツのパンを切ってみたわけ。

そうしたら、案外 上手に切れるじゃない!!!
って感激したの☆

これ、 「パンケース」って書いてあるけど、

Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。

Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。

ちゃんと収納式のパン切りカッターがついてるのね。

便利でしょう!!face02

これがあると、アツアツのうちでも切って

Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。

この出来立ての「カリカリ」パン耳
最高~~~の気分で食べれるわけ!!!

この出来立てのパン耳の美味しいことと言ったら!!!icon06

Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。

あとは、収納ケースとしてパンをこうやって入れておけるし。
お値段もお手頃だしネ、

いや~~買ってよかった!!

ホームベーカリーを持っている人なら、これって必需品かもって
思いました☆

そうそう、Amazon.co.jpさんのサイトでは
例えば、このパンケースのページを見るでしょう?

ここをクリックして見てね!
     icon15


そうすると、

「この商品を買った人はこんな商品も買っています。」

という風に書いてあって
このパンケースを買った人が必要があって購入したものが
のっているの!

この場合だと、ホームベーカリーやクッキングスケールなどなど。

な~るほど!
同じ趣味や必要性のあった人の欲しい商品が書いてあると
その商品も見にいってみたいですもんね!


これは嬉しい紹介の仕方だと思いました。

ホームベーカリーも、ここを見ると
8,000円台のお手軽なものから
20,000円台の本格的なものまで紹介されてるし
ニーズに合わせて探すといいですよね~~♪

私が使っているのは、お手軽なもので
TWINBIRDホームベーカリーPY-D532W

最初に食パンを気軽に焼きたい!って思ったら
このくらいのもので十分にマンゾクできますネ。

ちょっと面倒なのは、ひとつずつの材料を正確に計量することくらいかな。

Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。

あとは、こうやってホームベーカリーにセットすれば、、、

Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。

時間が来ると自動的に出来ちゃいますからね~~

Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。

(音を制御するために、「座布団」にのってるうちのホームベーカリー。
お客様扱いしてマス。(笑))


そしてアツアツのパンが出来たら、 「パニエーレ パンケース」を使って
パンを切ってアツアツをより美味しく食べちゃう!!

究極の幸せがあるわけです!!icon12

みなさんも、ホームベーカリーで、幸せな「湯気の出るパン」を作って
パニエーレパンケースでアツアツのパンを切ってみませんか?face02

【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品!

【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 20:27│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Amazon.co.jpからの「オススメ商品」は。
    コメント(0)