さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月08日

凛々子日記 14

<ほんのりと。。。(*^_^*)>

今朝の凛々子で~す!

凛々子日記 14

たわわに実がなっています。

特に変化なし。。。
と言うと思うでしょう?

それが!
変化がちょっとだけありました☆

これ!!!

凛々子日記 14

1個だけ、色づいてきたの~~~~face05


嬉しい(*^_^*)

これは、「バケツの凛々子」デス。
一番先に実のついたバケツの凛々子。
赤くなるのも、一番先でした。

まだ、1個だけ。
でも、これからなのよね~~っていう
期待が膨らんで、
ニタニタ、ニマニマして
ベランダにいる、変なおばさんです。(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(凛々子日記)の記事画像
凛々子日記 20
凛々子日記 19
凛々子日記 18
凛々子日記 17
凛々子日記 16
凛々子日記 15
同じカテゴリー(凛々子日記)の記事
 凛々子日記 20 (2008-10-12 10:05)
 凛々子日記 19 (2008-09-20 17:34)
 凛々子日記 18 (2008-09-08 20:18)
 凛々子日記 17 (2008-08-29 22:05)
 凛々子日記 16 (2008-08-22 20:34)
 凛々子日記 15 (2008-08-15 23:07)
Posted by まるみ at 21:25│Comments(3)凛々子日記
この記事へのコメント
とうとう、赤くなってきましたね!!
早く真っ赤になるといいねぇ♪
うちの子は…尻くされが今年は多くて…。
おそらく、湿度が高かったのと、
ダーリンがカルシウムを与えるのをサボったから。
まるみ先生とこは、元気に育つといいですねん(^^)
Posted by ミルクル at 2008年08月09日 17:28
まるみ☆さま

ついにほんのりトマト色!
誉めて育ててあげて下さいね!

赤面症になるくらいに・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2008年08月09日 21:10
☆ミルクルちゃんへ!

なるほど!カルシウム不足だと尻腐れになりやすいのです
ね~~。難しいですネ。野菜を育てるのって。
元気に育つかな~。楽しみでもあり、心配でもあります!

☆クッキーママさんへ!

赤面症になるくらいに褒めるんですね!
分かりました~~!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2008年08月09日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
凛々子日記 14
    コメント(3)