さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月16日

マイクロバグルシャワーヘッド「ピュアブル」モニター当選デス☆

アンビエンスさんのモニター企画
話題のマイクロバグルシャワーヘッド「ピュアブル」
モニターに応募していたのですが
3名の当選の中に入れていただくことが出来ました!

うわ~、嬉しい(*^_^*)

このモニター企画を見た時から
ピュアブルがと~~~っても気になっていまして。

ピュアブルは、優れた洗浄効果、温浴効果、有害物質除去作用を持つ
20ミクロンのピュアな泡「マイクロバブル」が発生するシャワーヘッドです。
酸素をたくさん含んだやさしくやわらかなお湯で汚れをすっきり落としながら、
身体を芯から温めます。マイクロバブルの働きで、使うたび身体の内側から
いきいきと健康に導き、美しいお肌と髪を育む今までにない美容効果を発揮
するシャワーヘッドです。


という説明になっています。

・粒子が毛穴の1/10の大きさなので、毛根までしっかりと洗い
 流してくれるという洗浄効果
・石鹸やシャンプーが少なめでOKなので
 環境にも良いというところが◎。
・身体の芯まであっためてくれるという温浴効果

これはもちろん、期待大!!なんですが

40%の節水効果のあるシャワーであり
なお、カートリッジ式ではないので
半永久的に使えるという点が
主婦にとっては、すごく嬉しいところです!

最初、お値段を見て、
シャワーヘッドで「16,800円」は高いな~と
思っていたのですが
これだけの効果があって、しかも半永久的に
使えて、水道代の節約にもなるんだったら
モニターにはずれたら、購入を考えようかな~と
思っていたくらい、気になっていた商品でした。
定額給付金も入ることだし、ネ。(*^_^*)

そうしましたら、モニターに選んでもらえて
もう、と~~っても嬉しかったです。face02

きのう15日のTV「未来創造堂」で「ピュアブルが
紹介されると連絡があったので、
楽しみに見ましたが、何か内容が変わったようで
入らなかったんですね~~。icon10
是非!またの機会を楽しみにしています。

このシャワーヘッドは
ゴージャスな琥珀色
シンプルなピンク色の2種類あって
選べたので
私の家のお風呂にはピンクの方が合うので
そちらをチョイスしました。

届いたら、まずは取り付けが上手くいくかどうか
から始まって、
到着の喜び(^^)をお伝えしたいと思っています。

ありがとうございました!
しっかりとモニターしていきたいと思っています。

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

株式会社ホロニック

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ピュアブル)の記事画像
今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回)
今週の我が家のピュアブル!(7週間後)
今週の我が家のピュアブル!(6週間後)
今週の我が家のピュアブル!(5週間後)
今週の我が家のピュアブル!(4週間後)
今週の我が家のピュアブル!(3週間後)
同じカテゴリー(ピュアブル)の記事
 今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回) (2009-07-25 13:30)
 今週の我が家のピュアブル!(7週間後) (2009-07-18 22:51)
 今週の我が家のピュアブル!(6週間後) (2009-07-11 23:29)
 今週の我が家のピュアブル!(5週間後) (2009-07-04 18:06)
 今週の我が家のピュアブル!(4週間後) (2009-06-27 15:58)
 今週の我が家のピュアブル!(3週間後) (2009-06-21 14:35)
Posted by まるみ at 11:50│Comments(0)ピュアブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイクロバグルシャワーヘッド「ピュアブル」モニター当選デス☆
    コメント(0)