さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月21日

今週の我が家のピュアブル!(3週間後)

マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」
使っている我が家です!

今週の我が家のピュアブル!(3週間後)

順調~~に毎日楽しいシャワータイムを過ごし
変化もなく お肌はツルツルしています。(^^)

と!思っていたのですが
ひとつ、変化があったんですよ~~icon74

それは、私の洗顔石鹸のことなんです。

私は洗顔は石鹸派 なんですね。
石鹸洗顔の方がお肌によい気がして
ずっと石鹸のみで洗っていました。

でも、モノによっては、ちゃんと保湿をしないで
洗顔だけだと、翌日、カサカサっとしていることも
あったんですネ。
(石鹸は、自然の素材のもののみ使っています。)

それで、先日、シャワーの際に、一緒に顔を洗う時、
すべすべになる石鹸ではなくて
カサカサになるであろう石鹸しか手元になくて
そちらの石鹸で洗ったのですね。


で、そのままで眠ったんです、疲れてて。。

そして朝!
起きたら、お顔がツルツルなんですよ~~!

これにはびっくりしました。

いつもなら、そのまま眠ったら、カサカサになるはずが
マイクロバブル効果で、化粧水なしでも
ツルツルを持続しちゃったんですね~~。
その石鹸で洗うと、いつもなら、カサカサだったのに、です。

確かな効果を実感できた出来事だったので
ご報告しまぁす!!

お顔にこのシャワーをあててると
すごく気持ちがいいので
長めに毎日あててるんです!!(*^_^*)
すべすべお肌を目指してまぁ~す!


マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ピュアブル)の記事画像
今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回)
今週の我が家のピュアブル!(7週間後)
今週の我が家のピュアブル!(6週間後)
今週の我が家のピュアブル!(5週間後)
今週の我が家のピュアブル!(4週間後)
今週の我が家のピュアブル!(2週間後)
同じカテゴリー(ピュアブル)の記事
 今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回) (2009-07-25 13:30)
 今週の我が家のピュアブル!(7週間後) (2009-07-18 22:51)
 今週の我が家のピュアブル!(6週間後) (2009-07-11 23:29)
 今週の我が家のピュアブル!(5週間後) (2009-07-04 18:06)
 今週の我が家のピュアブル!(4週間後) (2009-06-27 15:58)
 今週の我が家のピュアブル!(2週間後) (2009-06-12 07:09)
Posted by まるみ at 14:35│Comments(5)ピュアブル
この記事へのコメント
それはとてもうれしいですね!
どんな石けんでもよくなった、ってことでしょうか。
時間短縮、経費削減ですね。
Posted by うた at 2009年06月21日 15:04
☆うたさんへ!

はい!ありがとうございます!(^^)
お水の効果がバッチリ!出て居て嬉しいです!
Posted by まるみ☆ at 2009年06月21日 16:16
まるみ様

こんにちは。アンビエンスです。
ピュアブルの3週間目のレポートありがとうございます!

順調にお使いいただけているようで良かったです。
まるみ様はピュアブルで、
特に保湿効果を感じていただけているようですが、
ピュアブルをお使いいただいている他のお客様から、
顔をピュアブルのシャワーで直接洗った後に、
洗面器にピュアブルでお湯をためて、
そのお湯でトリートメントのように顔をすすいで仕上げると、
シャワーだけの洗顔よりも、
よりお肌が柔らかくなる感じがするという声が最近届きました。

良かったらお試しください!

では、またのご報告を楽しみにしています。
Posted by アンビエンス at 2009年06月22日 13:25
かなり嬉しい効果がありましたね!!
手間なしツルツルは、憧れます(^^)
このシャワーから出たお湯をためて、
お風呂に浸かってみたいなぁ~。
全身ツルツルになれたら…いいですよね♪
Posted by ミルクル at 2009年06月22日 15:19
☆アンビエンス様へ!

いつも、参考になるメッセージ、ありがとうございます!

洗面器にためて顔をすすぐ!
早速やってみてご報告します!
楽しみデス。(*^_^*)

☆ミルクルちゃんへ!

手間なしツルツル!
本と嬉しいですネ。

お風呂にためて入るのは まだやってないんですが
今度やってみるんだ~!
楽しみデス。(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます!
嬉しいデス。(^^)
Posted by まるみ☆ at 2009年06月23日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週の我が家のピュアブル!(3週間後)
    コメント(5)