さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月04日

今週の我が家のピュアブル!(5週間後)

マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」
使っている我が家です!

今週の我が家のピュアブル!(5週間後)

5週間が経過しました~~!

すっかり我が家の一員として
バスルームに存在しています。(*^_^*)

日常生活で、
ごく普通~に使わせていただいています。face02


先日、家でカラーリングをしました!

カラーリングって髪の毛を傷めやすいんですよね~。icon10
だから、結構、気を遣っているつもりですが、
下手すると、髪が「ゴワゴワ」になることもあるんです。

今回は、カラーリング後、このピュアブルで洗髪しました。

仕上がりは、いい感じですよ!
ゴワゴワ感もないし、気持ちいい仕上がりとなりました。

やっぱり、普通の水で洗うよりも、ピュアブルのお水で
洗った方が、ダメージも受けづらいのかな~と感じて
います。

強い味方icon37になってくれそうです☆


なお、先日、アンビエンス様より
ランテージュMBシャンプーのミニボトル
いただきました!

今週の我が家のピュアブル!(5週間後)

毎週レポを書いたお礼だそうです☆
嬉しいです~!
ありがとうございます!!

このシャンプーは、マイクロバブル技術で加工した
をシャンプーに配合していて
頭皮の毛穴の奥の汚れや老廃物を除去して
代謝を促進し、頭皮を健やかに保ってくれるそうなんです!

お肌の弱い人にも効果的なシャンプーだそうですので
出来れば夫に使わせたいな~と思っています。
でも、私も使いたいんですけど。(笑)

仕上がり感が楽しみです!
ピュアブルとの相乗効果が期待できそうですね!


マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

株式会社ホロニック

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ピュアブル)の記事画像
今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回)
今週の我が家のピュアブル!(7週間後)
今週の我が家のピュアブル!(6週間後)
今週の我が家のピュアブル!(4週間後)
今週の我が家のピュアブル!(3週間後)
今週の我が家のピュアブル!(2週間後)
同じカテゴリー(ピュアブル)の記事
 今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回) (2009-07-25 13:30)
 今週の我が家のピュアブル!(7週間後) (2009-07-18 22:51)
 今週の我が家のピュアブル!(6週間後) (2009-07-11 23:29)
 今週の我が家のピュアブル!(4週間後) (2009-06-27 15:58)
 今週の我が家のピュアブル!(3週間後) (2009-06-21 14:35)
 今週の我が家のピュアブル!(2週間後) (2009-06-12 07:09)
Posted by まるみ at 18:06│Comments(4)ピュアブル
この記事へのコメント
わああ~
まるみさんはきちんと毎週レポ書いておられて
すごいなあ~と思います!!私は書こう書こうと
思いつつ、なかなかかけなかったり…Orz

でも、長く使い続けているとようやく効果が感じられて
やっとレポ書くことができました^^;まるみさんのおかげです^^
ありがとうございました~^^☆
Posted by もえこ at 2009年07月04日 19:43
☆もえこさんへ!

よかった~!って、もえこさんの前回のレポを読んで
心から思いました!!

人によって、効果がすぐ出たり、
効果が出るのが遅かったりはマチマチなので
私のようにスグ効果の出た人は書きやすいけれど
もえこさんのように、効果が出るのが遅かったりすると
ドキドキしちゃいますよね~~。

でも、効果が感じられたレポを読んで
本当~~~に嬉しかったです!!

もえこさんは、今、スタート地点に立ったと思って
これから変化の様子をレポしていったら
いいと思っています!!
楽しみですね☆☆☆
Posted by まるみ☆ at 2009年07月04日 22:13
まるみ様


おはようございます。アンビエンスです。
ピュアブルのレポートありがとうございます☆

今回はカラーリングのお話でしたが、
ピュアブルでダメージを防げたようで良かったです!
お送りしたランテージュMBシャンプーも
カラーやパーマで発生するダメージの原因の活性酸素から
髪や頭皮を守る「プラチナ」が配合されているので、
お試したいただくのに良いタイミングだと思います!

お使いいただきましたら是非感想をお聞かせくださいね☆

では、またのご報告を楽しみにしています。
Posted by アンビエンス at 2009年07月06日 10:47
☆アンビエンス様!

いつも丁寧なコメントをありがとうございます!

ちょうどいい時期に届いたんですね!シャンプー(*^_^*)

夫に使わせようと思ったのですが
私が試しましょう!(笑)
また、ご報告させていただきます!
Posted by まるみ☆ at 2009年07月06日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週の我が家のピュアブル!(5週間後)
    コメント(4)