さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月12日

今週の我が家のピュアブル!(2週間後)

マイクロバブルシャワーヘッド 「ピュアブル」
使っている我が家です!

今週の我が家のピュアブル!(2週間後)

この「ピュアブル」って使い始めた翌日からもう、
効果を感じてしまって、こんなにいいものなんだ~って
びっくりしている我が家ですicon74

2週間経った今もそれは変わらずに、
使った後の お肌のツルツル感は持続しています!

前回、アンビエンス様から

「水漏れ?」と夫が思ったということをブログに
書きましたら

シャワー停止時に、空気吸入孔からしばらく水が出てくるのは、
吸入孔の自動洗浄機構なので問題ありません。
ご安心ください。


とメッセージをいただきました。

「自動的に洗浄するから水が出ているんだよ!」
と早速 夫に教えたら、

「すごいもんだね~」

と感心していました。(^^)

そして、シャワーヘッドの中に見える
「気泡」これがとても大事なので
定期的にチェックして詰まっていたら
シャワー噴板をくるくるとはずして
歯ブラシなどで内側から穴を掃除すれば
OK!とのこと。

ご丁寧にありがとうございます!face02

そうよね、折角よいものを使っていても
マイクロバブル効果がなくなったら
意味がないですもんね!

このマイクロバブルって本当に優れもの
なんですよね~。

水と空気を混合して発生させた直系 0.001mmの
超微細な気泡のこと


なんですが

「有害物質の除去」をしてくれるので、
水道水の塩素を軽減してくれるっていうのがすごいと
思います。
しかも、普通だとカートリッジ交換が必要だと
思うのですが(飲み水とかそうですよね)
このピュアブルは、カートリッジ交換不要!
構造自体がカートリッジ交換が入らない仕組みになっているので
半永久的に使えるっていうのが驚きです。

先日、他のシャワーヘッドをネットで見たのですが
そちらのシャワーヘッドは、
カートリッジ交換が必要なんですね。
長い目で見ると、やっぱり、ピュアブルの方が
いいよね~と思って、こちらのモニターを希望して
よかった~!って心の中でプチicon37ガッツポーズ!(笑)

使い勝手もいいですし、
これからも継続して使わせていただきます!

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

株式会社ホロニック

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ピュアブル)の記事画像
今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回)
今週の我が家のピュアブル!(7週間後)
今週の我が家のピュアブル!(6週間後)
今週の我が家のピュアブル!(5週間後)
今週の我が家のピュアブル!(4週間後)
今週の我が家のピュアブル!(3週間後)
同じカテゴリー(ピュアブル)の記事
 今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回) (2009-07-25 13:30)
 今週の我が家のピュアブル!(7週間後) (2009-07-18 22:51)
 今週の我が家のピュアブル!(6週間後) (2009-07-11 23:29)
 今週の我が家のピュアブル!(5週間後) (2009-07-04 18:06)
 今週の我が家のピュアブル!(4週間後) (2009-06-27 15:58)
 今週の我が家のピュアブル!(3週間後) (2009-06-21 14:35)
Posted by まるみ at 07:09│Comments(6)ピュアブル
この記事へのコメント
疑問点への対応も親切だし、
カートリッジいらずなのは、かなり高ポイント!!
ツルツルが持続してるし、いいことだらけですね(^^)

我が家のゲルマニウムシャワーヘッドも、
実は半永久的に使えるものなんです。
カートリッジ交換があるやつだと、
ずぅ~っと経費かかっちゃうもんね(^^;)
最初の出費は大きいけど、
半永久的ってのは、魅力です♪
って、母が買ってくれたんだけどね(^m^)
Posted by ミルクル at 2009年06月12日 16:48
なるほどなるほど!!!
使ってるのに知らなかった私・・・Orz
カートリッジいらずの仕組みがわかりました^^;
やっぱりお湯まろやかな気がします!
水圧でけっこう強めなシャワーなのに、
肌あたりが柔らかい気がするんですよね^^
うーん優れものだなあ~^^
Posted by もえこ at 2009年06月13日 10:22
ピンクのヘッドかわいいですね!
しかも肌にいいとは。。
いい商品のモニターができてうらやましいです。
Posted by うた at 2009年06月13日 13:23
☆ミルクルちゃんへ!

そうなの!
今回のモニターはやや長期的なものなんだけど
記事を書くと、担当の方が親切なコメントを
書いてくださるので、
キャッチボールが出来て、
疑問なことなども解決できていいモニターだわ~!
って感動しています。(*^_^*)

こういう商品は使い続けないと意味がないので
これからもミルちゃん同様、使っていきます!

ゲルマニウムシャワーは、お母さんからの
プレゼントだったのですね!
よかったね~!(*^_^*)

☆もえこさんへ!

カートリッジが要らないってすごいですよね!
やっぱり、このシャワー、よいですよね!!
一緒に使えて嬉しいデス。(*^_^*)
「肌あたりが柔らかい」ってよい表現だわ~~!
これからも仲良く一緒に使いましょうね~~!!(*^_^*)

☆うたさんへ!

かわいい色ですよね!
お肌によいので、ずっと使い続けたいです。
髪にもとてもよいのですよ~~!
モニターできて本当に感謝しています。(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年06月13日 23:38
まるみ様


こんにちは。アンビエンスです。
毎回熱心なレポートをありがとうございます。

「カートリッジ交換不要」はとても魅力的ですよね!
カートリッジ交換時期を忘れて効果を得られなくなるということも無く、
なによりも経済的ですよね☆

ピュアブルは他のシャワーヘッドと比較して、
決して安い価格ではありませんが、
先日お伝えしたように、定期的なお手入れをして大切に使っていただければ、
ずっと変わらない効果を得られるので、
一度購入すればその後費用はかからず、
まるみ様のおっしゃるとおり長い目で見るとお得ですよね。

これから夏に向けて皮脂や汗が気になり出す季節になりますが、
ピュアブルで清潔なお肌をキープしてくださいね☆

では、またのご報告を楽しみにしています。
Posted by アンビエンス at 2009年06月15日 11:18
☆アンビエンス様へ!

いつもコメントをありがとうございます!
とても励みになっています。(*^_^*)

とてもよい物のモニターをしたね~と家で話しているんですよ!

夏には特に重宝しそうですね。(*^_^*)
うれしい限りです!
Posted by まるみ☆ at 2009年06月16日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週の我が家のピュアブル!(2週間後)
    コメント(6)