さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月27日

今週の我が家のピュアブル!(4週間後)

マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」
使っている我が家です!

今週の我が家のピュアブル!(4週間後)

早いもので4週間が経過しましたよ~!

すっかり我が家の一員となった「ピュアブル」ですが
前回 記事を書いた時に、アンビエンスさんから
アドバイスがありました。

ピュアブルをお使いいただいている他のお客様から、
顔をピュアブルのシャワーで直接洗った後に、
洗面器にピュアブルでお湯をためて、
そのお湯でトリートメントのように顔をすすいで仕上げると、
シャワーだけの洗顔よりも、
よりお肌が柔らかくなる感じがするという声が最近届きました。

ということなんですね。

なるほど~~!
と思って、早速、実行してみました。

シャワーで洗った後に、

今週の我が家のピュアブル!(4週間後)

洗面器にお湯をためて顔をすすいで仕上げる。

これ、気持ちいいです~!

そして、 「水のやわからさ」がとてもよく分かるんです。

あ~やわらかいわ~って本当に感じるんですよ!

終わった時も、何か気持ちがいいんですね。
よりお顔にフィットするのかもしれないですね~。

いい方法を教えていただいてありがとうございました!

ピュアブルとはこれからもずっとお付き合いしていきますので
ど~ぞよろしくお願いします!face02

なお、ピュアブルのモニターの声がアップされています!
私のモニターしている状況や、他の当選者の方の
声も読むことが出来ますので、
お時間がありましたら、是非、読んでくださいね!
こちらです→モニターの声

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

モニタープラザでクチコミ中!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ピュアブル)の記事画像
今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回)
今週の我が家のピュアブル!(7週間後)
今週の我が家のピュアブル!(6週間後)
今週の我が家のピュアブル!(5週間後)
今週の我が家のピュアブル!(3週間後)
今週の我が家のピュアブル!(2週間後)
同じカテゴリー(ピュアブル)の記事
 今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回) (2009-07-25 13:30)
 今週の我が家のピュアブル!(7週間後) (2009-07-18 22:51)
 今週の我が家のピュアブル!(6週間後) (2009-07-11 23:29)
 今週の我が家のピュアブル!(5週間後) (2009-07-04 18:06)
 今週の我が家のピュアブル!(3週間後) (2009-06-21 14:35)
 今週の我が家のピュアブル!(2週間後) (2009-06-12 07:09)
Posted by まるみ at 15:58│Comments(2)ピュアブル
この記事へのコメント
まるみ様


こんにちは、アンビエンスです。
レポートありがとうございます☆
メールもありがとうございました。

早速、洗面器にお湯をためる方法を試していただいたようですね!
ピュアブルでためたお風呂に入っていたら、
お肌がすべすべになってきたという声も多いので、
顔もこの方法で毎日すすぐと良さそうですよね。

ちなみにこの方法を教えてくださった方は、
風呂桶についた石鹸垢のような汚れを落とすのに、
1.ピュアブルを使用しないで蛇口からのお湯ですすぐ
2.ピュアブルでお湯をかけながらすすぐ
3.ピュアブルを風呂桶にためたお湯ですすぐ
の3つの方法を試したところ、
2よりも3の方法がごしごしこすらなくても石鹸垢がつるんと取れたそうで、
この原理で、洗顔も試してみたそうです。

マイクロバブルは新しい技術なので、まだまだ新しい発見があるので、
まるみ様も是非いろいろお試しください!

では、またのご報告を楽しみにしてます☆
Posted by アンビエンス at 2009年06月29日 11:04
☆アンビエンス様へ!

いつも温かいコメントをありがとうございます!

そうそう!
お風呂にお湯をためて、という方法を早くやろうと思いつつ
まだやってなかったんですね。
そして、お風呂を洗うことも、試してみたい!って思ってたので
よいアドバイスをありがとうございました!
今度試してみます☆
Posted by まるみ☆ at 2009年06月30日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週の我が家のピュアブル!(4週間後)
    コメント(2)