さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月24日

「ピュアブル」を取り付けしました!

アンビエンスさんのモニター企画で当選し、
待望のマイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」
届きました!

「ピュアブル」を取り付けしました!

こんなかわいい箱に入っていました!

シャワーヘッドは色が選べたんですね。
琥珀色とピンク。

ゴージャス系のお風呂場には琥珀色がいいかな。
シンプル系のお風呂場にはピンク色がいかな。

と感じました。

我が家は、シンプルな白いお風呂なので
ピンクに決定しました。

「ピュアブル」を取り付けしました!

中身はシャワーヘッドと 3個のアタッチメントがついていました。

そうそう!
私ってぶきっちょなんです。icon10

だから、今回、このモニターをするに当たって
取り付けが上手にできるかな?
が不安だったんですね~。

一応、
3種類のアタッチメントがついているので
国内のほとんどのシャワーに取り付け可能

と書いてはありますが、本当に大丈夫???
という心配が。。icon10

でも、ま、何とかなるでしょう~~と思って
お風呂場へ!icon16

「ピュアブル」を取り付けしました!

今ついているシャワーヘッドはオーソドックスな
ものです。

これを捻って、取る!

そして、アタッチメントをつけてきっちりと
つける!

「ピュアブル」を取り付けしました!

あれ??

ものの2,3分で出来ちゃった!!

なぁ~~んだ、こんなに簡単だったのね~~。

すご~~~く安心しちゃいました。(*^_^*)

今まで使っていたシャワーヘッドと
水の出る穴の部分を比べてみたら

「ピュアブル」を取り付けしました!

穴の開き具合も全然違うんですよね。

以前の物は、丸く同じ大きさの穴が開いてるのに対して
ピュアブルは、放射線状になっていて
内側と外側の穴の大きさも違う!!

「ピュアブル」を取り付けしました!

内側から外側に向けて、穴が小さくなってる!

なるほど。
ここにヒミツがひとつ隠されているんですネ。
節水効果は ここからくるんだ~~!

ボディはスケルトンになっているので
気泡が見えるんですって。
いいですね~~。

試運転!

「ピュアブル」を取り付けしました!

無事に水も出てきたし、
これからお世話になります。
ど~ぞよろしく。(*^_^*)

icon01 ピュアブルのモニター記事
使い心地や肌、髪の様子などを何回かに分けて
レポする予定です。
なので、ブログのカテゴリーに「ピュアブル」
作りました。
「ピュアブル」をクリックすると今までの
ピュアブルの記事が一目で見れるようにしました。


マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

株式会社ホロニック

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ピュアブル)の記事画像
今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回)
今週の我が家のピュアブル!(7週間後)
今週の我が家のピュアブル!(6週間後)
今週の我が家のピュアブル!(5週間後)
今週の我が家のピュアブル!(4週間後)
今週の我が家のピュアブル!(3週間後)
同じカテゴリー(ピュアブル)の記事
 今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回) (2009-07-25 13:30)
 今週の我が家のピュアブル!(7週間後) (2009-07-18 22:51)
 今週の我が家のピュアブル!(6週間後) (2009-07-11 23:29)
 今週の我が家のピュアブル!(5週間後) (2009-07-04 18:06)
 今週の我が家のピュアブル!(4週間後) (2009-06-27 15:58)
 今週の我が家のピュアブル!(3週間後) (2009-06-21 14:35)
Posted by まるみ at 07:59│Comments(3)ピュアブル
この記事へのコメント
まるみさんこんにちは。
アンビエンスです。

ピュアブルが無事に届いたようで良かったです!
早速レポートありがとうございます☆

取り付けも無事にできたようで良かったです。
これからじっくりお試しください。

シャワーの穴についてはHPでも紹介していますが、
外側から中央に向かって穴の口径を大きくすることによって、
中央の水圧が強くなり、
シャワーの水圧に強弱がつくようになっているのです。
それによって、お肌に心地良い刺激を与え、
マッサージ効果が期待できるので、
適度な水圧でゆっくりとお肌にあてててみてください。

足下から身体の上に向かってゆっくりシャワーをあてていくと、
身体が温まりやすくなると思います。
是非お試しください!
Posted by アンビエンス at 2009年05月25日 11:08
これ、気になってましたぁ~。
でも…我が家では既に、
ゲルマニウムのシャワーヘッドをつけているので、
今回は、お見送りぃ~。
ゲルマニウムもお湯が柔らかくなって、
ぬるいお湯でも保温効果の違いを感じられるので、
ピュアブルの効果に興味津々です!
Posted by ミルクル at 2009年05月25日 15:39
☆アンビエンス様へ!

コメントありがとうございました。

ピュアブル、使いはじめました。
取り付けがとても簡単でホっとしました。
第一関門クリアデス。(*^_^*)

アドバイスに従って、いろいろやっていきたいと
思っています。
これからもど~ぞよろしくお願いします!

☆ミルクルちゃんへ!

ミルちゃん家、すごいね~~!
ゲルマニウムシャワーなんだぁ~!
良さそうですね。
ピュアブルも すごく楽しみにしています!
また読みに来てくださいネ!
Posted by まるみ☆ at 2009年05月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ピュアブル」を取り付けしました!
    コメント(3)