さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月11日

映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆

今日は朝からあいにくのicon03雨でした~。

雨の日でも問題なく、むしろラッキーと思える場所での
デートと言えば 「映画館」

今日は夫と、2年以上振りに映画に行くことになっていて
心がプチドキドキ。(このドキドキは更年期のドキドキではない?よネ。(笑))

うちの夫は映画が好きなので、
2年前に具合が悪くなって入退院するまでは
結構毎月、映画に行ってたんですね。
でも、倒れてからは映画どころではなくなっていたので
本当~~~に久しぶりの映画鑑賞でした。face02

どうしても観たかったのがこちら。

映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆

「天使と悪魔」 です。

前作の「ダヴィンチ コード」は、原作本を読んで
準備万端で望んで映画館に行ったほど気合が入っていて
今回の「天使と悪魔」も絶対に観たいな~と思って
いたので、うれしくて 嬉しくて。

始まる時間よりかなり早めに映画館に着きました。

映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆

我が家で好きな グリコのディアカカオをお供に連れて
いきましたヨ!

今年の5月にディアカカオがリニューアルしたそうですね!
私の家の側のスーパーでは、クリーミィの方の
パッケージがまだ新しくなっていなかったのですが
中身の美味しさは一緒ですよね!
クリーミィーの甘さが好きです!
そして、プラリネ&ココアの甘さもなんとも言えず好きで
夫はとても気に入ってるんですよ!

映画館に行ってびっくりしたのは、
映画の「夫婦割引」がまたいつの間にか復活していたことです!
以前、夫婦割引が終了していたので がっかりしていたの
ですが、復活!していて、嬉しかったです。
夫婦どちらかが50歳以上だと、2人で2,000円で映画が
観られる
っていうのはプチデートにはピッタリですね!

我が家は年の差カップルなので、
夫は、50歳以上の条件だったら、10歳以上もお釣りが来るので、
バッチリ!該当します。icon22

映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆

いよいよ映画館の中へ!

映画を観ながらもディアカカオをつまみますよ~♪

映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆

スクリーンをバックにパチリ!

(この写真撮るの、結構勇気が入りました。(^^ゞ )

映画も無事終わり、帰路へ。icon17

二人の意見は 前作の方が面白かったネ。でした。(^^)
でも、久しぶりの映画は楽しかったです!

家に帰ってから、今日の映画の感想と、次に観たい映画の
話をしていました。

映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆

チラシをいろいろもらってきて、
「次はこれだね~!」って言いながら、
またまたディアカカオをつまんでいました、
コーヒーと共に。。。

こんな二人の時間が持てたことがとっても嬉しかったです。
どうかこれからも、夫の体調の良い日に、
こうやって、映画を観に行けるようになりますように。。icon12

映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆

1日雨でしたが、心はディアカカオの甘さと共に
ホットな気分でした。face02


オトナグリコ「ディアカカオ」のあるシーンを大募集
参加しています。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画)の記事画像
「最後の忠臣蔵」を観てきました!
久しぶりの映画~!
数学が好きになりそう(^^♪
「武士の一分」
「犬神家の一族」の試写会
同じカテゴリー(映画)の記事
 「最後の忠臣蔵」を観てきました! (2010-12-20 21:11)
 久しぶりの映画~! (2010-10-06 17:06)
 「ほわり」の当選者を発表します! (2010-09-27 20:40)
 「シュレック3」公開記念プレゼント♪ (2007-06-08 00:36)
 数学が好きになりそう(^^♪ (2007-05-20 15:11)
 最近観たDVD (2007-04-04 08:00)
Posted by まるみ at 17:44│Comments(5)映画
この記事へのコメント
素敵ぃ〜羨ましいぃ〜うちも映画デートしたいです!!私もこのTB参加しようと思ってたのですが、どうも、ボンがいると、チョコをなかなか買うことができないんですよね…。
虫歯にさせないようにチョコやキャンデーは与えないので、買って家に置いておけないんですよ…。前は「これは苦いよ、お薬よ」とか言ったりしてたんですが、奴も知恵がついてきて誤摩化されないんですよねぇ。
Posted by TANKO at 2009年06月11日 23:33
☆TANKOちゃんへ!

TANKOちゃんところは、お子さんが小さいので
なかなか映画とはいかないのでしょうね~。
もうちょっとしたら、ですネ☆

そうかぁ~。
お子さんのためにチョコがなかなか買えないって
いいお母さんですね!
でも、TANKOちゃん、チョコ食べたいよね~~。
眠った後にでもコッソリと。。(^^)
Posted by まるみ☆ at 2009年06月12日 08:11
うわ~ノーチェックだったわ、ここのサイト。
いつもチョコもらえて、すごく大好きなサイト!
チョコ買って来なくっちゃ~(ふふ)
Posted by 林檎 at 2009年06月12日 08:36
わあ~素敵ですね~^^
実は私もだんなさまと「天使と悪魔」
のレイトショーに行ってきました^^
展開がスピーディーで面白かったです^^
(原作買ったのに読んでない夫婦です・・・)
Posted by もえこ at 2009年06月12日 11:21
☆林檎ちゃんへ!

是非是非、一緒に参加しましょうね~!
チョコ、買ってきましたか?(*^_^*)

☆もえこさんへ!

わ~!
もえこさんも行ってきたのですね!

そうそう、この映画、展開が速くて
ついてくの、大変でした。(笑)
でも、オモシロかったです!
原作、買ったんですか!
いいな~!私も読みたいです!!
Posted by まるみ☆ at 2009年06月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆
    コメント(5)