さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月25日

銀だこミックス粉で 『MY銀たこ焼き』を作りたいな~♪

ホットランドさんから、嬉しいモニタープレゼントの
お知らせがありました!

築地銀だこ特製ミックス粉50名様にプレゼント
してくださるそうなんです!

銀だこ!!(*^_^*)

美味しいですよね~~♪

中がふんわり、表がカリっと
そしてタコが1個、1個、しっかりと入ってる!!


家から離れている複合スーパーの中に
「銀だこ」さんがあるんですが
お買い物に行くと、ついつい香りに引き込まれ
買っちゃいます。(*^_^*)

その場で食べるのが美味しいんですよね~~!

座る場所があるので、
ハフ、ハフ、言いながら

おいひぃ~~~♪

と、言葉にならなかったりして。(笑)

たこ焼きって、お子様からお年寄りまで
大好きな、庶民の味方ですよね!

み~んなが 
まあるいたこ焼きのような笑顔になれるから☆face02

「銀だこ」さんが、もうちょっと家の近くに
あったらな~って思ってるんです。
そしたら、食べたい時にパっと買えて便利だからネ。

そう思ってたら、
ナント!
銀だこさんの「特製ミックス粉」という便利なものが
あるんですネ!

知りませんでした~!

ダシ、干しエビ、青のりが入っているので
あとは水とタマゴ、そして「タコ」を準備すれば
銀だこさんの味が、家でも楽しめるんですって!!

アツアツを食べられるんですね!!

いいな、いいな。face05

また、お好み焼きもできるっていうので
これまた便利!

我が家には、たこ焼き奉行がおります。(笑)

普段、全くお料理をしないのですが
材料を全部揃えてお願いすると
実に器用にたこ焼きを作ってくれる夫がおります。

銀だこミックス粉で 『MY銀たこ焼き』を作りたいな~♪

これがまた、 「たこ焼きパーティ」になって
楽しいんですよね~(*^_^*)

銀だこミックス粉で 『MY銀たこ焼き』を作りたいな~♪

最近、そう言えば、たこ焼きパーティをやってないので
是非!

銀だこパーティをやりたいな~と思い、
モニターに応募しました!

どうぞよろしくお願いします。face02


築地銀だこミックス粉祭り

築地銀だこ特製ミックス粉★モニター募集 ←参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 14:32│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
銀だこミックス粉で 『MY銀たこ焼き』を作りたいな~♪
    コメント(0)