さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月16日

久し振り~!美味しい☆けどノドが乾くぅ~~!

今日は、良いお天気icon01だったので、
銀行まわりやお買い物をしていました。

お昼、お腹が空いたので、久し振りにケンタッキーを買いましたicon74

久し振り~!美味しい☆けどノドが乾くぅ~~!

チキンフィレサンドセットが、500円で買えたので
(チキンフィレサンド、ドリンク、ポテト)
それにしました。

久し振り~!美味しい☆けどノドが乾くぅ~~!

オリジナルチキンも、もちろん買いました。大好きなのでぇ~(*^_^*)

久し振りに食べると、やっぱり美味しいしicon06足りないかな?って
思うくらいでして。

でもでも~~~icon10

外食すると感じる事だけど、とにかくノドが乾きませんか?
若い頃は、元々がしょっぱい食事だったせいか感じなかったけど
家で食べる物が「薄味」になっているせいか、食べた後、
すごくノドが乾いて仕方ありません。
今日のケンタッキーを食べた後も、ノドの乾きがすごかったですicon74icon74icon74

美味しい、けど、身体には あんまりよくないんだろうな~。
たま~に食べるくらいが、ちょうどよいのかもって
若者を過ぎた私は思っていました。(笑)

そして、この量だと、もう1個くらいチキンは食べられそうって
思ったんだけど、時間が経つにつれ、だんだんお腹が膨らんで
夜になってもお腹が空かず。。。icon11

やっぱり、年齢と共に、こういう食べ物って量が食べられなく
なるんですね~。昔なら、平気で、チキンを3個も4個も食べて
たのにな~~。

食べたいicon74けど、食べられなくなる、お年頃のようですネ。(^_^;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 21:35│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
わかります、わかります♪
回転寿しとかに行っても 喉がかわくわ~

そういえば私もまるみちゃんと同じので髪の毛を自分で見えてる前髪だけ一生懸命染めてたら、今日主人に「うしろ、もう一回染めた方がいいよ~」って;

口も髪も眼も・・・いろいろ そういうお年頃ですね。
Posted by むぅ at 2012年02月16日 23:53
私も昨日のお昼はケンタッキーでした。
鍼灸院の帰りに娘が買って来てくれました。
クリスピーチキンとビスケット、ポテト。ジャンチキンも。
美味しかったけれど、私もゆうはんのじかんになっても、お腹が空かない。夕飯が遅くなりました。
そして、炭酸水がぶ飲みでした。
Posted by ニコラのママ at 2012年02月17日 13:09
まるみさん、お久しぶりです~。
記事を見たらすごーく食べたくなっちゃった(笑)。
家はだんなさんがあまり好きじゃないので、
一人でこっそりと行ってます(笑)。

今日の彼は24時間勤務で明日の朝まで帰ってこないので
ケンタッキー、買っちゃおうかな?(笑)
ほんと美味しいですよね~。
Posted by ketaka at 2012年02月17日 15:01
うわあ~!チキンフィレサンド、美味しそう!
うん、うん、やたらとのどが渇く!乾く!
しかも、私も最近、こういう脂っこいものが
食べきれなくなってきてるの。。
食べたい!けど、食べられなくなる、お年頃、、
正しくそのお年頃のようです、、(´;ω;`)
Posted by papom at 2012年02月18日 21:28
まるみさんの記事に触発されて・・・だけではないんですが(笑)
先週末、ケンタッキーに行っちゃいました~
ときどき無性に食べたくなるから不思議ですよね^^
我が家の場合、いつも持ち帰りです。
相変わらず美味しかった~

ちなみにホットビスケット2、チキン3、クリスピー2入りのセットをケータイクーポン1050円でお買い上げデス♫
Posted by wadachi at 2012年02月20日 13:27
☆むぅちゃんへ!

わかってくれましたか!嬉しいデス。(*^_^*)
外食は、ノドが乾いてしまいますよね~。

それから、髪染め!
うちも同じ事を言われました。
「後ろ、もう一回染めた方がいいよ。」って。
後ろって見えないから、後ろは夫に染めてもらおうかな~。

☆ニコラのママさんへ!

一緒にケンタッキー食べてたのですね!
そして、お腹が空かなかったのも一緒でしたネ!
炭酸水がぶのみも一緒です。(*^_^*)

☆ketakaさんへ!

たまに食べると美味しいですおyね!
ご主人食べないんだぁ~。
うちは夫も好きなんですよん。

是非、たま~に食べてくださいネ!

☆papomちゃんへ!

美味しかったよ~!
それでもって、のどがやっぱり乾きますよね!
お年頃も一緒なのね!(笑)

☆wadachiさんへ!

ほんと、無性~に食べたくなりますよね。
何ででしょう?
ケータイクーポンってお得なんですね。
1050円でその量は魅力~~!!
Posted by まるみ☆ at 2012年02月20日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久し振り~!美味しい☆けどノドが乾くぅ~~!
    コメント(6)